weather-cock

weathercock、風見鶏。趣が向くがままに更新していく、そんなブログ。大体ラブライブ!や声優についてのお話が多くなると思います。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会Blu-ray第1巻が届いた話とOP・EDのリリイベありがとう

1日遅れで家にもサンタクロースがやってきたらしく、虹ヶ咲ときめきらんらんるんるんごー!に参加している最中に届きました。 アニガサキのBlu-ray 第1巻! いやー待ちわびたぞ。フォロワーさんたちは皆々口をそろえて「届いた!」「フラゲ!」とのたうち…

TVアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』挿入歌3部発売! 上原歩夢 to 優木せつ菜までの感想

アニメ、『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』が始まってはや2か月。本編もクライマックスに突入し、激熱になる今、全員分の挿入歌シングルが発売しましたね! めでたい! そして、発売日の12月16日は近江彼方ちゃんの誕生日でもあり、い…

ブログ始めましたってのと簡単な自己紹介

人間、ふとした時に何かを思いつくことがある。 例えば浴槽の中で思いっきり歌が歌いたくなり、カラオケに行く予定を立てたり、散歩をしていて見つけた鉄塔からの景色が気になって登ってみたくなったり。とまあ、そんな千差万別な思い付きがある生活を僕らは…